FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♦紅葉♦

紅葉の見ごろに出かけましたが、あいにくの雨にがっかりです。

山の風にあたりながら、さくらこと散歩しようと思ったのに、残念です。号泣

でも・・・久しぶりにあの、らーめんを食べられたので良かった事にしておきます。

あの、らーめんとは?サーラータン麺(酸味のきいた、あんスープをからめて

食べるらーめん)なのです。それがたまらなく好きなのです。GOOD

そこの店にえびぎょうざがあって、これも又、ぷりぷり、カリカリで美味しいのです。

あぁ・・おなか一杯ごちそうさまでした。 今度、一緒にいかがでしょうか・・・!

先週、還暦の同窓会があって主席してきました。ほとんどの人達と久しぶりに。

寝る時間を忘れるほど、話に夢中になり、童心にかえってきました。

また、逢える日を約束して音楽音楽 みんな元気でいようね!

・・広島へ行って来ました・・

バラ遠かったバラのんびりするような日数ではなかったので移動の時間が長かった。

3泊とはいえ、結婚式に1日虹・・・感動の式に胸をつまらせてしまいました。

息子に重ねてしまい、こんな日がいつか訪れる事を願いました❤!(^^)!❤

ホテルの近くに原爆ドームがあったので公園を散歩したり、町の中を探索したり

して、楽しい時間を過ごして来ました。夜は皆と宴会カクテルです。それも又、楽しい!

宮島にも行って来たけど、厳島神社の神殿が水びたしで大変な事になっていました。

137水かさがはんぱなかった!

134かき出しながら引きを待っている!

こんな状況は今までなかったそうです。普段と違う風景が見られて良かったのかもね?

158おめでとう・・・お幸せに❤❤❤LOVE

さくらこ犬を始めて、ペットホテルに預けていったんですが、帰ったら大変でした?

迎えにいったら、とても喜んでくれたのですが、家に帰ってきたら、きづきました。

目つきがきつい。いつものさくらこ犬とちょと違う、ワンとも言わない。どうした・・・

私をじっと見てる。そんな日が2日・3日続いて、やっと落ち着いたのか

いつものさくらこ犬にもどってきました。きっと淋しかったのでしょうね!

ごめんね・・・そんな事があるんですね!今後、気を付けます。

<<台風15号>>

各地の被害がすごすぎます。今年の日本は災害の年とも

言えるほどいろんな事がありますね!

皆さんと一緒に手をつないで頑張って乗り切りましょう・・・

家族がいればなんとかなるでしょう。一人ではない事に感謝です。

来週、広島行き大丈夫かなぁ・・・心配になりました。

18日の日曜日に高校以来の友達が帰って来たので久しぶりに逢い

話がはずんでしまいました。最近、若い時の思い出がよみがえり、

彼達の今について、あれこれと想像して話に花が咲きました!(^^)!

また、あの年代に戻って、違う家族だったら・・なんて、思うだけ!

現実に戻って、今を楽しみます。それが一番でしょうから。

*旅行の準備始まる*

10月1日、甥の結婚式のため広島へ行ってきます。

その前後2~3日を利用して観光してくる予定です。

主人・息子・私の3人なので出費も多いでしょうね?

その分、楽しんでこないと損ですね・・・!(^^)!

さて、我が家の朝顔達もそろそろ、くたびれていた様子です!

2個3個と花を付けてくれているのでIMAG0154

まだそのままで楽しんでいます。

IMAG0185さくらこおしゃれです。

トリミング仕立てなのできれいでしょう・・・かわいい!

毎日の散歩をまっていてくれて、出掛ける時はジャンプして喜びます。

さくらこ大好きだよ・・・(*^。^*)元気でいようね。

*9月です*

まだまだ暑くてムシムシです。汗は出ても体重は落ちません(@_@;)

なんでかなぁ・・・ 問題ありでしょう?

ねぇーねぇー そんな事より。聞いてくれない。

眉毛を書いていると夏とか汗でだんだん薄くなるでしょう。

そんな時のアイブローコートがあるんだけどいままで¥1、500位のを

使っていたのね・・・ところが¥100コーナーの化粧品には興味がなくて

見た事なかったの、たまたま目に止って、見たら・・あらまぁ!

購入してためしたら、何の問題もなく、使えるじゃん、いい物見つけた。

こんな時はすごく、得した気分です(*^。^*)

昨夜の台風の風の音、すごかったね。

さくらこはびびりっぱなしでした。可愛そうに足元で動きません。

弱虫なんだから・・・そんな所がまた、可愛いのよね!

だから今日はさくらことドライブに出かけました。妹の所です。

お盆・お祭りとお客さんが続いたので久々に気晴らしが出来ました。

さくらこも楽しかったかなぁ・・・(わんわん)

今度、どちらまで行きましょうかね?

プロフィール

ふぅ~ちん

Author:ふぅ~ちん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。